引越ししてたので28日間ほどネットつながってませんでした!


前回いってたように 装備変わりましたw
少しだけど(*´pq`)クスッ
でもやっぱり昔使ってた装備が恋しいです(´ω`。)グスン
前に使ってたバトエムと歯翼と赤サフボを超えるものが
どうしてもできません(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
強化運&メルがほしーい!


現在の真菜花の装備です。
manakasoubi

mituami.jpg


リバにお洋服を買ってもらい、
ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!
というところで、髪型かえたーい! とわがままをw
ランダムでこれに((((*・o・*)†~~~アーメン
でも、そのあと特別券くれたので、ローズマリーにしましたw
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪リアルライカンりばお




bisyasu2.jpg


じゃくむ本体のは撮り忘れた(*´pq`)クスッ
今回は生き残ったのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
びしゃすもやったのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



槍と鉾 強化軽くしといたので、ちょっとDKも
やる気でたかな?

Powered by FC2 Blog
