えーと・・・
最近考え事が多いです(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

プリが飽きたので装備売ってDKかハミでもしようと
考えてました。

とりあえず ハミもDKもどっちも稼動可能にはなったのですが
ハミはサクもお守りもなし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





で、まぁリアルな話ですが、子供ももうすぐ1歳
そろそろ保育園に預けて、私は仕事かな

でもねぇ、親にいい資格取って安定した生活送れるように
準備しろって言われてます

現在これでも16個資格持ってるんですがどれも2級止まりw
意味ありません| ´ω`|フォッフォッフォ

ウーン… "σ(・Д・`*)

公務員もいいな?とか税理士とりたいな?とか
いろいろ考えてますが、考えてるだけで行動してません。

がしかし、ほんと年齢的にやばいことがわかってきたので
本気で行動に移そうかと思ってます。





めいぽどうしよ・・
スポンサーサイト

コメント

共働きになると子供グレルゾ☆

りょーたんぐれたの?w
私グレナカッタわよ><
むしろいない方が(

うちの会社おいでなさいなw

りばの会社いきたいー
超いきたいー
でも雇ってくれないなwwwww

親から見離された子供は確かにぐれます(ぁ
というか、あれだよーそのうちわかるはずヾ(・∀・。)ノダ-!!

( ゚д゚)oh..

p(*^-^*)q がんばっ♪

まなちが... 確り見つめていたら グレなぃかとw
リバは... 今年北海道 出張決定だからぁ(゚m゚*)プッ

>かいざさん
見放しはしないけど・・
働かないと生活してけないもの・・

>こうさん
(´ω`。)Oh・・

>ぽよたん
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
もう一人子供ほしいからぁ
ちゃんと生活考えないとほんとやばいのねぇ・・
りばは永久にどっかに出張でよろw

あけましておめで㌧♪

今年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

明けましておめでとうございます。
今年もヨロどす。

あけおめ♪

いよいよめいぽは卒業かな?
実生活が絡むとむずかしくなるよねぇ
そういえばめいぽ内のwm取引が禁止事項だとつい最近知ったw

>ぽよたん
。o*【祝】*☆★congratulations!!★☆*【祝】*o。
ことしもヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくお願いします♪

>すももさん
。o*【祝】*☆★congratulations!!★☆*【祝】*o。
今年もヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくどすw

>とーちゃん
。o*【祝】*☆★congratulations!!★☆*【祝】*o。
卒業はまだしないw
ただ、昼間の自分を子育てだけじゃなく
どうにかせんと・・ってかんじかなぁ
WM今すごいことになってるw
とーちゃんあのときでよかったよw
今10000が150m~180m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manaka227.blog63.fc2.com/tb.php/17-25455dbf


Powered by FC2 Blog
