☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。ヤッホー♪

えーと 真菜花とまぁたんのIDを旦那に譲ることにしました。
譲るというより 強制でやらせる?wwwwwww

装備的にまぁたんを動かすと思います。

みかけても話しかけないほうがいいかも^^;

旦那はチャット得意じゃないので((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ということで、まぁたんはローズマリーの髪型してますが、
中身は33歳のおじさんになりますのでよろしく!w



私はさぁたんだぉで行動してますのでよろしく!w

やっと兜手に入ったので(買いましたw)篭手以外はそこそこに・・
篭手強化は当分できないかなぁ・・

soubi.jpg

スポンサーサイト

コメント

ジャクム兜.......

まなちの強化は いつもながら すごぃw
ぽよにも 強化運 くださぃ(ρ゚∩゚) グスン

さぉたんだぉのほうでともろくしてたっけか?^^;;;
最近してないから記憶が…ないのヾ(・∀・。)ノダ-!!
録してなければおくっておいてくださいな!

久々の更新だねぇ^^
強化運すごすぎです。。
いくら飛んだのやら><

強化オタクめ。
コレ作るのにどれだけ金使ったことやらw

屡さんところから初めて遊びにきましたぁヽ(*′∀`)ノ
今日はビサス入れてくれてありがとぉ♪
姫ちゃん、まこらん、屡さんetc...
いろんなところで繋がってるのに、中々会えない興味のある人でした( *´艸`)
また遊んでくださいねぇ♪

リンクさせてくださいね(ノ´∀`*)

>ぽよたん
ぽよたん 運なんてないんだよ><
数を消すだけだ!w

>かいざさん
(; ・`д・´)ラジャ
ってもうしてるけどねwwwww

>すももさん
すんごい飛んでますよ(○´艸`)クスクス
鎧↑は1発でできたんだけど
↓はうーん180mくらいかかったかな@@
黄色アイゼン・ハートイヤ・チャ軍手はだいぶ昔のもの
だけど一発ですw
ただよくを出してこの後にこれより上のを作ろうとして
たくさん消えてますw

>りばお
メルよりリアマネがとんでるねwwwww

>サナちゃん
私もフリマとかで名前みて気になってたぁw
会えてよかったよぉ!
これからもヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくお願いします♪

おひさ♪
ハミに行ったのかぁ
働くんじゃなかったのけ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manaka227.blog63.fc2.com/tb.php/18-ef9cac8d


Powered by FC2 Blog
