
おはか♪

最近ちょっとがんばって狩ってみました!
一緒に狩りしてくれる人ができてうれしいです♪
みなさんお誘いよろ・・・・エーン゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

こないだ大親分参加させてもらえたので
はりきってSSとろー!とか思ってたけど
必死すぎて気づいたら終わってました(ノω・、) ショボン・・・・
またいきたいよぉウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!

mepo4.jpg

mepo3.jpg

mepo2.jpg

mepo1.jpg

スポンサーサイト

コメント

お墓好きですね(´ω`)
僕もお墓好きです(*'-')b
お墓通ります(

チッ
ホントに載せやがった・・・www
しかし投げの攻撃速度と移動速度と攻撃力はいいな・・・
気が向いて金がある時に作ってみようかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カステラさん
お墓通りますに吹いたwww
おもしろい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
もしよかったら相互リンクしてください♪
みてくれてないとわからないか(’

>愛
ふふふ
投げ楽しかったでしょw
DKのあとにすると
すごいラクに感じるよねw

>内緒さん
んま!いやらしい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

こちらからも相互リンクお願いします(*'-')b

相互リンク完了♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
