urimono.jpg


この武器を65mで売りにだしていたときの出来事です。
おもしろい人がいるんですねぇ・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
最後にばこたんがカキコしてるけど、
この会話書いたのばこたんじゃないですおw((●≧艸≦)プププッ


20060922210619.jpg

kaiwa2.jpg




hoteru.jpg


デートをしていたら、杏1の変態が現れた!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




syeido26.jpg


シェイドの誕生日をお祝いしました(*´pq`)
おっさん(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪




oooyabun.jpg


ぴーたんにお誘いをもらって、大親分に初挑戦!
といっても どおせ当たらないと思いましたが
そりゃ 当たらないですよ(=´ω`=)y─┛~~
後半、前で殴ってるのが自分しかいないことに
気がつきました。私殴ってる意味があるのか。。。。と
思うほどMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISS!
(;´ω`)y─────────────┛~~
お役にたてたか相当怪しいけど楽しかったですw
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

コメント

120両手剣35000にしてください

大親分の姿見えなすw

まぁたんリンクしといたよ(*´д`*)ハァハァ

これからも♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*))く♪

またね~^^

>りょーたん
むしろ そんなの持ってません!!w


>ぎんたん
この画像だとぉ まだボディガードAかな?


>希夢さん
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
これからもヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manaka227.blog63.fc2.com/tb.php/9-98d73757


Powered by FC2 Blog
