
れべるあっぽ

最近・・深夜になるとギルチャでBGの臭いがします。
なので また開催・・(
A倒すのに一時間10分w 
飛び続けて手がツリソウだったけど
楽しかった( *´艸)( 艸`*)ププッ
レベルの方はふぃたに手伝ってもらって
なんとか148にエーン゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。ふぃた

ソロビシャスしたのですが、なぜか毎回のように
落とされます・・・
普段まったく?落ちないのにソロビシャスは
ほぼ落とされます・・・
(●`ω´)r鹵~巛殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺
今回は1回目・1段階倒してすぐに私が無敵になってる・・w
敵も止まっている・・・でもチャットが流れてる・・
あ・・おちた(ノω・、) ショボン・・・・
2回目・1段階おわって2段階に!
DSしてウロウロ・・・まとわりついてくるー><
よし上の爆弾を消そう・・
DSしてロープへ・・・(あほですね・・)
そして爆死( ゚ω゚):;*.':;ブッ
またがんばります><ww0001.jpg

wwww.jpg

www.jpg

wwwww.jpg

w.jpg

お墓通ります

最近はBGに参加させていただいたり、
ギルド&お友達でBG初体験してみたりしました!
私もっとつよくならないとですね?(ノω・、) ショボン・・・・
倒せなかったけど楽しかったぁ♪
リベンジしないとね!!
ジャクムにいけない分 BGにはまりそうです・・・
はまるまえに レベルあげろって話だけど(;´Д`A ```
ソロ骨は眠いんですよ(’
すぐ飽きるんです・・・エーン゚.+:。(pωq)゚.+:。エーンss.jpg

sss.jpg

ssss.jpg

sssss.jpg


Powered by FC2 Blog
